FC2ブログ

祝・6周年!

2014/03/26 Wed 01:20

3/22、快晴、無風の6周年感謝祭日和!
CIMG0276s.jpg

『でくのぼう農園』では、勢いよく筍が出現
CIMG0228s.jpg
おめでとう!

『andy』では、ひしめき合うケーキも嬉しそう
CIMG0222s.jpg
この日のチーズケーキはなんと4種!

ロールケーキ、かぼちゃのムース、クッキー、
幸せオーラがびんびん。

『桂フーズ』では、リッチな天ぷら盛り合わせが登場。
CIMG0279s.jpg
特別な日を演出する、玉手箱風

この日だけの楽しい催しもありました。
CIMG0225s.jpg
お買い物券が必ずもらえる、お得なスタンプラリー

玄米のおいしい炊き方教室。
CIMG0242s.jpg
講師は加工食品ガイドライン担当の川上さん。
何度聞いても、川上さんのお話はつい引き込まれおもしろい!

炊き上がりました
CIMG0259s.jpg
『でくのぼう農園』の玄米 × 『のぼる農園』の黒大豆。
自分で材料を用意したのに、「小豆ご飯ですか?」と思わず言ってしまいました。

おいしすぎる!
炊きたての玄米は、極上のごちそうです!

ステージも盛り上がっていました
CIMG0269s.jpg
大道芸人 栗煮空さんのパフォーマンスに人だかり。
2週連続、ご出演をありがとうございました!

にぎやかさから少し離れると、癒しロード出現
CIMG0220s.jpg
『Hawaiian mana ヒーリング PONO』、『アロマ・リンパケア EiBi』
『Aloha mana healing』、『よもぎ鍼灸院』。

セラピー系のお店がゆったりと軒を連ねていました。

マーケットが終わるころ、ぎゅうぎゅうの出席ボードをみてびっくり!
CIMG0280s.jpg
たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。

これまで支えてくださったお客様への感謝祭。
お楽しみいただけましたら幸いです。

盛況のうちに、いつもよりにぎやかに開催した6周年感謝祭。
CIMG0257s.jpg
安心、おいしい、楽しい、はいつも通りです。

これからも毎週土曜日に、池公園でお待ちしております


(ちいざ)
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示