まぼろしの4周年

3/31、開催中止により、まぼろしとなった4周年感謝祭。
理由は、3/29のブログをご覧ください。

世話人、スタッフ、出店者は、
予定されていた、他マーケットからの参加者との懇親会を、
残念会・反省会に変更して決行しました。
DSCN6891s.jpg
お店に貼って頂いていた、4周年感謝祭のポスター。
切なさが込み上げます。

そっとはがして帰りました。

本当に残念でしたが、不屈の(?)出店者が集まり、
小さなマーケットが開かれた地域もあったようです。

残念&反省会でも、
今後のイベントや運営などについて、
前向きな話ができました。

もちろん、「MY遊バス」のことも話題に。

次回のマーケットで、
ついに念願の「MY遊バス」がやってくる!


はりまや橋から、路線バスを往復利用するより安い料金で、
さらに遠くまで行けて、しかも、乗り降り自由。

観光の方にはもちろん、
地元の方にとっても、便利でお得です。

このバスが「住吉池前」にとまるのは、
1年間の期間限定。

次なる5周年に向けて、
気持ちよく走り始めました。


(ちいざ)

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

4周年感謝祭が悪天候のため中止ということで大変残念><
当日の朝7時頃、HPのアナウンスで中止を知ったのですが、その頃は土砂降りでしたね。でもお昼前にはすっかり晴れ間が広がっていて、花見を楽しんでいる人もいました。自然というのは御し難いですね。

悪いこともあれば良い事もありますね。池公園がMy遊バスの路線に組み込まれたこと、これは朗報!オーガニックマーケットのことは県観光部も気にしてましたから、みなさんの地道な積み重ねが実を結んだということですね!おめでとうございます。

Re: No title

>
コメント有難う御座います
MY遊バスのことは本当に夢のようです。

多くの皆さんの御尽力のおかげです。

次は、公園の駐車場が雨の日にも使えるようにならないものか、もう一度、努力してみます。

初めて、コメントさせて頂きます。土曜市は、毎週、楽しみに行かせて頂いています。

4周年感謝祭、それは もう されないんでしょうか。 確か、収穫祭は、後で開催したように思うのですが。

Re: タイトルなし

毎週来ていただいているとのこと、有難う御座います。
4周年感謝祭は本当に残念でしたが、再度の開催は、いたしません。

5年目も毎週毎週のマーケットを、丁寧に、安全に開催することを目標としたがんばりますので、どうぞよろしくお願いします。



> 初めて、コメントさせて頂きます。土曜市は、毎週、楽しみに行かせて頂いています。
>
> 4周年感謝祭、それは もう されないんでしょうか。 確か、収穫祭は、後で開催したように思うのですが。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索