3/3のマーケット

3/3のマーケット、晴れのちくもり

春めいて、風もなくおだやかな気候にめぐまれました。
CIMG6397s.jpg
来場者が自分でかきこむ出席ボード。

遠方より、はるばる来てくださる方が多く、にぎやかです。

本日も、たくさんのご来場、ありがとうございました!


出席ボードの近くに、大神慶子さんのイラスト原画を展示しました。
CIMG6393s.jpg
「かわいい~」といって、写真を撮られる若い女性のお客様も。

このマーケットを、深く応援してくださっている大神さんは、

「オーガニックマーケットを通じて食生活が大きく変化し、感謝しています」

と、メッセージを寄せてくださいました。

若い方々にも、おいしくて健康的な食事の大切さが、伝わるとうれしいです。

ちなみに、額縁とスタンドは、会場スタッフ兼かみしばいのキシダさん手作り。


『CASCINA IL CHICCO』の新メニュー、vegeさつまいもモンブラン。
CIMG6391s.jpg
完売のため、看板だけで、お許しください。

動物性、砂糖、グルテン、ベーキングパウダー、以上すべて不使用。

とっても興味深いモンブラン、来週こそは!と楽しみにしています。


『ザイオンバレーファーム』の新メニュー、かぼちゃのアチャール。(右側の瓶)
CIMG6386ss.jpg
自家産の野菜に、高知県産の完全天日塩、菜種油、米酢、有機スパイス、

オールいけてる原材料で、美味しく漬かったインド風ピクルスです。

ちょっとスパイシー、うまみ強め塩味、絶妙な酸味で、ご飯が進みます!

左の瓶、自家産ブルーベリーのジャムは、看板人気商品です。

『ザイオンバレーファーム』、次回は3/17の10周年感謝祭に出店予定です。


新しい出店もありました。
CIMG6395s.jpg
アロママッサージの、『ラファエル』。

メニューは、肩、首、頭皮。女性のみ、ふくらはぎも受けられます。

10分コースで、癒してもらいました。

恥ずかしくなるほど気持ちいい ・・・ 

すごい効いてる顔を、誰かに見られはしまいかと ・・・

実は、6年ぶりの出店再開となる『ラファエル』。

やっぱりめっちゃ気持ちいいです。

今後は不定期で出店される予定で、次回の出店は未定です。


ちなみに、『ザイオンバレーファーム』も、『ラファエル』も、

くしくも、土曜市と同じ、ちょうど10周年なのだそうです!


本日は、看板の写真多めのブログとなりました。

午前中、多忙につき、いろいろ撮り逃しました。

野菜は、先週から新玉ねぎが登場し、春をぐっと感じます。

ようやく、おでかけしたくなる気温になりました


(ちいざ)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索