あたたかな交流

高知オーガニックマーケット出店者組合へ、お手紙が届きました。

4月にマーケットへお越しくださったという、神奈川県のお客様より。

あるお店で、あたたかいおもてなしを受けられた、とのこと。

そして、そのときの写真をもとにした絵が完成したそうで、

絵はがきにして、送ってくださいました。


こちらです。右下に注目。
CCI20170704s.jpg
出店者や、常連のお客様は、お分かりでしょうか?


お手紙のむすびには、

「とてもすてきなオーガニックマーケットが、

ずっと続いていくことを切に願っています」

と書いてくださっていました。


なんとうれしく、励みになるお言葉でしょうか。

出店者組合の活動に共感してくださり、

遠方からも応援してくださっているとは。


また、お茶処、『ひじり』さんをはじめ、多くの出店者の方が、

毎週、お客様をあたたかく迎えられていることにも、

あらためて励まされ、さわやかな気持ちになりました。

CIMG5084s.jpg

お手紙と、絵はがきをくださった、神奈川県のお客様、

あたたかなお便りを、ありがとうございました。


(ちいざ)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索