7/1のマーケット・アフター

7/1のマーケットのあと、池公園をちょっと散策。

みつけた植物たち。

ネジバナ。
CIMG5195s.jpg
らせん状にならんで咲いている、小さな花。

きれいで、神秘的で、みとれてしまします。


白いきのこ。みっちりぎゅむっ。
CIMG5202s.jpg
指でつつくと、ふわっ、ふにゅっ。

この上で寝ころんだら、さぞかし気持ちいいでしょう。


あちらに、白い花の群れ、メルヘンチックな眺め。
CIMG5203s.jpg
ハルジオン、ヒメジョオン、シロツメクサの、混生ハーモニーかと思われます。

富良野でラベンダー畑を眺めているかのような、

さわやかな雰囲気をだしてくれた、モデルのCさん、ありがとう。

現実は、蒸っしり暑い、梅雨の雨上がりの高知でした。


池公園の植物、けっこうおもしろくて、癒されます。

なかなか写真に撮るのはむずかしいですが、

トンボやチョウなどの虫、川には魚や亀など、

動く生き物もたくさんいて、楽しませてくれます。


(ちいざ)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索