6/24のマーケット

6/24のマーケット、くもり

すいかの登場に、びっくり
CIMG5179s.jpg
『でくのぼう農園』にて、限定3個。

大梅も、南紅梅、片紅梅と、香りよくそろっています。

次回7/1のマーケットでも、梅はある予定です。


『やくちファーム』、かぼちゃ。
CIMG5181s.jpg
ほっこりえびす、坊っちゃん、の2種類。

どちらも、ほくほく系。


『やくちファーム』、3種のきゅうり、食べ比べ。
CIMG5180s.jpg
左から、夏すずみ、シャキット(四葉系)、Q太郎(ミニきゅうり)。

それぞれに個性があり、どれもおいしい。

お料理やお好みに合わせてどうぞ。

『やくちファーム』、次回予告!

7/1には、とっておきのスイートコーンが並ぶ予定です。

どうぞお楽しみに


私のお昼ごはん。
CIMG5192s.jpg
左:『暮らすラボ』の、玄米キッシュ。

『やくちファーム』のかぼちゃが使われていました。

右:『煎』の、長芋と新じゃがのチヂミ。

『やくちファーム』の新じゃがだそうです。

はからずも、ここまでの記事、「やくち特集」みたいになってしまいました。

お客様はもちろん、出店者からも、その人気ぶりがうかがえます


お菓子のお店『drie(ドゥリィ)』、久しぶりの出店。
CIMG5184s.jpg
ケーキ、スコーン、クッキー、ベーグル、人気のメニューが帰ってきました!

この5月、高知市桜井町に、店舗をOPENされた 『drie』

土曜市には、これからも、月に1回くらいのペースで、不定期に出店予定です。

次回の出店は、7/22です


夏野菜のおいしい季節となりました。

土曜市では、毎週、体に安心で、新鮮な農産物がならびます

野菜のお店は、『やくちファーム』のほかにもたくさんあります!

次回、7/1から、夏時間となります。

どうぞ、お早めにおでかけくださいませ。


 夏期開催時間のおしらせ 

7月と8月は、午前8時~正午までの開催となります。

朝の比較的すずしいうちに、どうぞおでかけくださいませ。


(ちいざ)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索