6/17のマーケット

6/17のマーケット、晴れ

赤じそ、でました!
CIMG5159s.jpg
『砂地グループ』。

梅干し作りに、自家製しそジュースに、どうぞ!


かぼちゃ、でました!
CIMG5158s.jpg
『やくちファーム』。

待ってました!


今日のごはん。
CIMG5162s.jpg
『じゅんね』の、サバのあぶり寿司。

脂がのって、至福の美味しさ。

カマスのお寿司や、ちらし寿司、炊き込みご飯などもあります。


今日のごはん、2回目。
CIMG5170s.jpg
『らくだ屋』の、石釜で焼く、天然酵母のピザ。

今日のトッピングは、自家産の新玉ねぎ、

『よつば農園』の、ししとう、ズッキーニ、『桂フーズ』の、じゃこ天。

ソースは、自家製のみそソース。

珈琲は、『野菜食堂ソルト』。

本日2回目の、至福タイムでした。


ノンシュガーおやつが豊富にそろう、『自然農園リトルフラワー』。
CIMG5155s.jpg
米粉ケーキ、左から、いちごとお花/ほうじ茶と茶豆/あまくさとナッツ。

この日は、なめらか豆乳くずプリン・ビワのソース、

あんだんごなどもあり、オールメニュー砂糖不使用。

素材のおいしさに、固定ファンの多いお店。


『ハロカ鳥』の新作、てぬぐい。
CIMG5160s.jpg
紙物グッズのお店に、布物もやってきました。

ポストカードや、レターセット、カード、

ブックカバー、しおり、ポチ袋など、すてきなグッズがそろっています。


『Indigo blue』の、天然石のピアス。
CIMG5163s.jpg
その場で作ったばかりの、ほやほや新作も、並んでいます。

イヤリング派の方には、お気に入りがあれば、

その場でイヤリングに変えてもらえる、うれしいサービスも。


『自然木工房MOKUMOKU』、6月から、毎週出店になりました!
CIMG5166s.jpg
さらに、出店開始から、もうすぐ1周年、おめでとうございます!

背もたれが個性的な、モミジのベンチは、

7本の木、すべてちがう種類という遊び心。

手前の、ケヤキのスツールは、人気の品だそうです。


カッティングボードも、人気。
CIMG5168s.jpg
料理をそのまま盛り付けると、お店みたいに、おしゃれになります!

1年間、不定期で出店を続けられ、

男女を問わないモテっぷりを見せる、『自然木工房MOKUMOKU』。

毎週出店となり、これからも、ますます魅力がUPしそうです。


「ただいま発電中」。
CIMG5172s.jpg
ステージは、太陽光発電による「マイクの日」。

楽しく開催されました

次回の「マイクの日」は、7月15日(雨天は翌週延期)。

出演者、募集中です!


今のところ、空梅雨。
CIMG5176s.jpg
池公園では、アジサイより、こちらの花の存在感がありました。


 夏期開催時間のおしらせ 

7月と8月は、午前8時~正午までの開催となります。

朝の比較的すずしいうちに、どうぞおでかけくださいませ。


(ちいざ)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索