3/25のマーケット

3/25のマーケットは、くもりのち雨

CIMG4915s.jpg
池公園、白木蓮がきれいに咲いています。


最近おいしいもの。
CIMG4923s.jpg
菜花。

写真は、『よつば農園』の菜花。

ほろ苦さ、ほの辛さ、体が喜ぶ、なんともいえない春の美味です。


『めぐみめぐる』の、新商品。
CIMG4910s.jpg
天日切り干しの、大根と人参。

人参を、そのまま試食させていただきました。

かむほどに、やさしいあまみが、じわじわ。

おいしくて、ヘルシーでうれしい、野菜のおやつに。

オリーブ油と塩であえると、簡単オツマミにもなるそうです!


桜はまだでも、お花見気分。
CIMG4908s.jpg
『旬彩料理 つきみ』の、桜入り、玄米と白米のおにぎり。

とろろ昆布や、大根葉も入って、豪華。

高知県産の有機栽培米を、土鍋で炊いています。

香南市の店舗 でも、日・月・火に、ランチ営業を始められたそうです


『自然農園リトルフラワー』の、米粉のお花見ケーキ。
CIMG4927s.jpg
粒あん入り。

ノンシュガーおやつ。

お米や小豆の、素朴なあまさがたまりません。

『ひじり』のお茶、トゥルシーとで、癒されまくったひととき。


『パールベリー』の新作ブローチも、お花見気分を盛り上げます。
CIMG4913s.jpg
おむすび付けて、どこ行くの

楽しい!

こころ、ときめきしました。


この日は、今年度、最後の開催となりました。

2016年度は、年末のお休み1回と、2回の荒天中止をのぞき、

無事に、49回のマーケットを開くことができました。

毎週土曜日に、足をお運びくださり、ありがとうございました。


もうすぐ4月。

新年度も、よろしくお願い申し上げます。

池公園の桜も、どうぞお楽しみにお越しください


(ちいざ)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索