9周年感謝祭、開催しました!

3/18は、9周年感謝祭を開催しました!

念願の晴れ
CIMG4894s.jpg
そして風もなく、暖かく、穏やかな気候に恵まれました。


ステージでは、太陽光発電による音響も、成功!
CIMG4892s.jpg
男女混声コーラスグループ「さくらもっち~♪」の皆さん。

♪手~のひらをー 太陽に~ すかしてみーれーば~

のところです。


おいしい玄米の炊き方教室のマイクも、太陽光発電で、無事作動。
CIMG4889s.jpg
料理サークル「ブラウンライス」の皆さんにより、

圧力鍋でふっくらもっちり、おいしく炊き上げられた、

『青木屋』と『ぴっくニック』の玄米が、お客様へふるまわれました


各店では、今日だけのサービスを実施!
CIMG4896s.jpg
こちらは、『山のせっけん屋・西熊家』。

この機会に、ずっと気になっていた石けんをゲットして、

さらに気になる別のサンプルもいただき、ホクホクうれしい

各店で、プレゼントやおまけ、割引など、

お得で楽しいサービスがくりひろげられていました


もちろん、軒を連ねた60以上のお店では、

おいしいもの、すてきなものが、ずどどどどーーーと並んでいました。


春のよき日を喜ぶような、『自然農園リトルフラワー』のランチセット
CIMG4902s.jpg
里芋だんごの本葛あんかけ/畑の野菜と玄米のお寿司。

菜花、のびる、桜の花びらの塩漬け、

ちいさく、かわいくあしらわれた春に、心なごみます。


『刻屋』の、箸と箸袋も、よき日をオイワイ。
CIMG4890s.jpg
9周年、オメデトウ。

9周年、アリガトウ。


「きました」と、来場者が自分で書き込む出席ボード。
CIMG4904s.jpg
高知オーガニックマーケットの9周年感謝祭へ

足をお運びくださった多くの皆さま、ありがとうございました。


にぎやかで、おだやかな一日。
CIMG4898s.jpg
たくさんのご支援に、感謝もうしあげます。

これからも、皆さまに愛される市をめざして、開催を続けたいと思います。


10年目を歩み始めた、高知オーガニックマーケット。

10年という重みに、ちょっとドキドキしながら、

これからも、毎週土曜日に、オーガニックマーケットを開催していきます。

1年後は、ハンカチの準備がいるかもしれません。


(ちいざ)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索