2/18のマーケット

2/18は、晴れて暖かなマーケット日和となりました。

池公園では、梅の花が見頃です。
CIMG4796s.jpg
あちこち、紅白で、目を楽しませてくれます。


事務局多忙につき、写真があまり撮れず、今回はこれだけ。
CIMG4795s.jpg
『煎』のチヂミ、左は、有機ごぼうと自然豚、

右は、鏡村産無農薬万次郎カボチャと自然豚。

期待を裏切らない、相変わらずの、美味しさです。

飲物は、『ぴっくニック』の、新メニュー「ビワの葉茶」。

新鮮な新味、飲みやすく、美味しいです。

ちなみにMYカップは、『荒物屋』の木工品。

お昼ごはん、ほっと癒しのひとときです。


旬の農産物、海産物の干物や天ぷら、

お弁当やお菓子などの加工食品、

木工品や革細工、石けんなどのクラフト、

おいしい、すてきな手作り品が、この日もたくさん並んでいました。

お越しくださった皆さま、ありがとうございます。

また来週も、お楽しみに!


(ちいざ)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索