2/11のマーケット

2/11のマーケット、昼頃から、強風またしても!

ちょうど1ヵ月前の「風の日」より、強さはマシでしたが、

30分早めの、13じ半で終了とさせていただきました。


『つよし流自然農』より、愛をお届け
CIMG4783s.jpg
ハッピーバレンタインな、玄米もち。

2/14は旦那のみそ汁にこれを入れてよろこばせる、素敵な奥さんになりたいです。

「くろもち」という品種の、もち米。

黒い方は、ハッピーヒルのもち米と、黒米と赤米の、ミックス。

土曜市では、炭火で焼きたてを、食べられます。

もちもち、ふっくら、こうばしい、お米が美味しい!

『つよし流自然農』は、不定期出店です。


今週も気になります、やわらかそうな、新玉ねぎ。
CIMG4778s.jpg
『土佐勤農家』にて、先週から登場しています。

あまくて、美味しいです!


『ザイオンバレーファーム』の、新作「金柑ハバネロソース」。
CIMG4779s.jpg
鈴なりの、自家産の金柑を使った、ちょい辛、ホットソースです。

ハバネロ、にんにく、味噌、ゆず果汁も自家産。

そして、高知県産天日塩を使用。

パスタやカレーに

『ザイオンバレーファーム』は、不定期出店です。


『めぐみめぐる』の、シアバタークリーム「シアコロ」にも、新作登場。
CIMG4788s.jpg
その名は、「ユズシードオイル ブレンド」。(写真右端)

土佐山の “ tane maki ” 製の、

オーガニック・ユズシードオイルを使用しています。

高知県産の柚子の種を手洗い、天日干し、低温圧搾法でゆっくり抽出。

オーダーを受けてから搾油するため、

鮮度も、有効成分も、高く保たれたオイルなのだそうです。


乾燥、肌荒れ、冷え、むくみなどが気になる、

この季節におすすめの、冬季限定ブレンド、できたて

私も、さっそくクリーミィな恩恵にあずかり、

ほのあまい柚子の香りに、癒されまくっています。

『めぐみめぐる』は、不定期出店です。


ステージは、「マイクの日」
CIMG4790s.jpg
太陽光発電とPAセットの音響は、リトルトモコさん担当です。

写真は、13時からの、『佐竹農園』。

やさしい声と、ギターやねぇ。

他の出演者も、使わせていただきました。

次回、「マイクの日」は、3/18の9周年感謝祭です!


「マイクの日」と「風の日」が重なると、

マイクが、風の音を拾って、ガサガサなることが分かりました。


(ちいざ)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索