1/7のマーケット・初売り

1/7のマーケットは、2017年の初売り。

恒例の福袋には、早くから、多くの方がお並びくださいました。
CIMG4615s.jpg


新聞バッグに、出店者、事務局からのプレゼントをつめこんだ福袋。
CIMG4609s.jpg
白菜やネギなど、新鮮な緑がのぞくのは、土曜市ならでは。


事務局テントで、豆炭あんかの無料貸し出しサービスを始めました!
CIMG4623s.jpg
土曜市ロゴ入りの、赤いナップサックに入れてお渡しします。

しょっていただくと、お買い物のじゃまになりません。

モデル:『青木屋』の萩野さん

「あったかい 」と好評です。

土曜市をゆっくりお楽しみくださるお客様、

少しでも暖かくお過ごしください。


ステージにて、初かみしばいは、アンパンマン。
CIMG4622s.jpg
紙芝居のおじさんは、会場スタッフのキシダさん。

さっそく、親子で楽しまれる方がたくさん。

ほのぼの、始まりました。


暖かく、風もなく、穏やかな気候に恵まれた初売り。
CIMG4627s.jpg
お客様、出店者の皆様、たくさんの笑顔に出会えた、

気持ちの良い、はじまりの一日となりました。

今年も土曜市を応援してくださり、ありがとうございます。

2017年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。


(ちいざ)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索