お願い!

いきなりですが、皆さんにお願いです。
土曜市へは、自転車や公共交通を利用して来て下さい。
どうかお願いします。緊急事態です。
他に手段が無い方をのぞき、車では来ないで下さい。


2008年3月22日土曜日、おかげさまで無事にスタートを切る事が出来ました。
本当に沢山の方々に来て頂き、感謝しています。ありがとうございます。
予想をはるかに上回る人出で、大盛況だったのは嬉しい事なのですが、駐車場のスペースに限りがあった為、来て頂いた方の車が港の方へはみ出してしまい、港を管理している所からお叱りを受けました。
今度同じような状況になった場合には、土曜市そのものの場所の使用許可が取り消される可能性があります。

この素晴らしい市を続けていく為にも、どうかご協力下さい。
いずれ人出も落ち着くと思います。
その時には、車でも自転車でも、気軽に立ち寄ってもらえるようになると思います。
よろしくお願いします。

       「もんぺねこ」

theme : 高知
genre : 地域情報

県外からの出店者

京都、大阪、愛媛から3組の方々が来てくれる事になりました。
それぞれビン詰め保存食、モンゴルパン、有機JAS認定の紅茶を出店します。

theme : 高知
genre : 地域情報

プレゼントのお知らせ

3/22(土)はオープンを記念して、各店で魅力的なプレゼントを準備しています。
玄米、有機野菜、天然酵母パン、クッキー、珈琲チケットなどなど。
先着順で三角くじを引いてもらい、くじに書いてあるお店でプレゼントを受け取って下さい。
また、お子様(先着20名)には、カブトムシの幼虫をプレゼントします。

追記:カブトムシの幼虫は19番のお店「もっちゃん畑」でくばります。

theme : 高知
genre : 地域情報

土曜市エコバッグ

高知オーガニックマーケットのオリジナルエコバッグです。
いくつか種類があり、連番を振っています。
オープン当日は記念に2008番、003番、022番をプレゼントします。

エコバッグ001  エコバッグ002  エコバッグ003

theme : 高知
genre : 地域情報

マーダルの演奏

佐川町のグループが、ネパールの太鼓(マーダル)を演奏してくれる事になりました。
お楽しみに。(メンバー募集中だそうです。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索